【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑧ ~新たな冒険の始まり~

2023年12月24日

  • 重要なネタバレについては避けるように努めていますが、記事の性質上ネタバレを含む可能性がありますのでご留意ください。

前回は新アニマで快進撃をするもエンディングまでには至りませんでした。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦14

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦17

前回はこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑦ ~新アニマで快進撃~

でもHP残量の割に結構粘って攻撃パターンも見たので、今度こそはイケる💪

親密度MAXのアストラルちゃんもクリアを応援してくれております✨

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧01

張り切ってしゅっぱーつ!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧02

しのぎを削ってきた強敵たちを次々と撃破して…

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧03

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧04

また“遺跡深部”に舞い戻ってまいりました!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧05

順調にアストラル、アクセサリーを入手し、記念すべき100回目の買い物も済ませて戦力アップ🔥

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧06

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧08

やるぞぉ!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧09

まずは撃破経験のある“グレイ”と勝負!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧10

しっかり捕まえて、攻撃を仕掛けて

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧11

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧12

HP満タンのベストコンディションで撃破!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧13

そして最後は前回敗北を喫した“グレイ・リトル”にリベンジ!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧14

温存しておいたアニマバーストで一気に攻めます!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧15

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧16

が!HPが高すぎて効いてるように見えない…笑

これは正攻法しかない!ってことで懐に飛び込み連続攻撃!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧17

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧18

おまけのアニマバーストも叩き込んで、HPを半分以下に減らしました😤

ただ“リトル・グレイ”もバーサクに入ったかのようなヤバい攻撃を仕掛けてきてかなり苦しい…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧19

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧20

新手の攻撃に健闘空しく散ってしまいました…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧21

と、思われた次の瞬間、あの100回目の買い物で買った人形が現れ…復活!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧22

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧23

あの人形は“蘇生のドール”といって、一度だけ復活させてくれるアイテムらしい…。

お金あるし、何か買っとこーっと思って買ったんですが、最高です!

あとはどっちがHPが先に切れるかの脳筋的な殴り合いを仕掛け…

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧24

見事に勝利!
リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧25我ながら雑な勝利ですが、僕らしく勝てた感じがして満足😋

クリアできて嬉しいのですが、このゲームはここからまた“新たな冒険の始まり”

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧26

ノアちゃんはクリア後もいつも通り方舟に戻って、方舟修復に勤しむのでした…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑧27

以降は実績コンプを目指してまだまだ遊んでいこうと思います👍

つづきはこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑨ ~ピカピカの方舟目指してマナ稼ぎ~