【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑦ ~新アニマで快進撃~

2023年12月24日

  • 重要なネタバレについては避けるように努めていますが、記事の性質上ネタバレを含む可能性がありますのでご留意ください。

前回は“遺跡深部”まで進むも、力不足を感じアストラル強化をしました。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥08

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥10

前回はこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑥ ~アストラル強化~

それから何度かチャレンジするもモデルチェンジしたボスなどに苦戦し、行く手を阻まれ鳴かず飛ばず…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦01

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦02

追いかけてくるクマ、マジでコワい…。

しかし、そんな探索も無意味ではなく入手したマナで方舟修復をすることで成長はしています、たぶん…。

そして、新しいアニマも追加されました✨

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦03

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦04

うむ、かわいい👴(孫を見るおじいちゃん)

なんとなくいける気がする!

衣装を変えて心機一転!探索にも気合が入り探索も捗ります😆

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦05

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦06

新しいアニマバーストもカッコいい!ていうかめちゃつよ!

モデルチェンジで苦戦していた“鉄巨人・薙刀”もノーダメージで撃破!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦07

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦08

アニマバーストを過信し過ぎて、ビミョーな場面もありましたが…

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦09

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦10

久しぶり(2回ぶり2回目)に“遺跡深部”まで進むことができました💪

“遺跡深部”は未踏のエリアが多かったですが、戦力を着実に伸ばし…

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦11

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦12

ついにラストと思しき“統制機構コア”へ辿り着きました!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦13

ここではストーリーでずっと追いかけていた“グレイ”と対決😤

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦14

合わせ技が厄介で、さすがに強い…😳

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦15

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦16

しかし、勢いで押し切り撃破🎉

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑦17

次の“真のボス”に負けはしましたが、あともう一歩のところまでやってこれた快進撃に満足😋

メインストーリークリアまでもうひと頑張りです!

つづきはこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑧ ~新たな冒険の始まり~