【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑥ ~アストラル強化~

2023年12月24日

  • 重要なネタバレについては避けるように努めていますが、記事の性質上ネタバレを含む可能性がありますのでご留意ください。

前回は、僕が苦手とする素早い難敵“音速のジャック”、“ヴァルカン”と対戦して、苦戦しながらも何とか撃破することができました…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑤07

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑤18

前回はこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑤ ~音速の難敵~

今回は“ヴァルカン”を撃破した続きから再開。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥01

中断セーブって便利ぃ✨

遺跡深部を初探索します。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥02

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥03

入ってすぐ出鼻を挫かれました…。

一撃当たりの被ダメージがヤバい…笑

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥04

次の“庭園外周”でも常にHPがカツカツ😖

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥05

綱渡りのような状況が続き、苦しい…。

そして、突っ込んできた敵と相打ちのようになりジ・エンド…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥06

うーん、これまでなら衝突前に倒し切ってる感覚でしたが、やはり進めば進むほど力不足を感じますね😷

でも頑張った甲斐あり、マナは一杯手に入った!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥07

このあと方舟めっちゃ修復した✨

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥09

アストラルハウスを修復して、かつての強敵“鋼のキング”、“剣のクイーン”、“音速のジャック”をアストラルとして入手できるようになりました。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥08

昨日の敵は今日の友!心強いで!

アストラルとの絆も深めてパワーアップ!リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記⑥10

かなり補強できたと思うので、次回の遠征が楽しみ😈フフフ

つづきはこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記⑦ ~新アニマで快進撃~