【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記② ~再戦 鋼のキング~

2023年12月24日

  • 重要なネタバレについては避けるように努めていますが、記事の性質上ネタバレを含む可能性がありますのでご留意ください。

さてさて前回始めた「リトルノア」、

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記①08

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記①05

本日も遺跡探索開始っす!

前回はこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記① ~初陣~

アタックダメージのバフが付く“スタチュー”を設置して、

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②01

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②02

しゅっぱーつ!

方舟修復とスタチューのバフの効き目は抜群で、非常に快調!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②03

ジャンゴのひのきの棒もキレキレです✨

お題目クリアとはいきませんでしたが、苦手なモンスターハウスもクリア!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②04

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②05

満を持して前回やられた“鋼のキング”に再挑戦です😤

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②06

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②08

距離を取りながらスキル攻撃で…

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②07

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②09

ついに鋼のキングを撃破🎉

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②10

しかし、バフ付いたからゴリ押しでいけるかなぁ…と思ってたんですが、そんなに甘くないですね笑

結構、回避うまくいったと思ってたんですがHPじぇんじぇん残ってない…。

でもでも、この勢いでラストまでいったる!

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②11

大瀑布も順調に攻略していたところ、やはり鬼門のモンスターハウスで力尽きました…。

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②12

リトル ノア 楽園の後継者 プレイ日記②13

キレイにサマーソルトキック的な何かを食らってますねぇ…笑

持ち帰ったマナで方舟修復して、出直しやでぇ。

にしてもこのゲーム、1プレイあたりの時間は短いんですけど、次へ次へのテンポが非常に良くてついつい長時間プレイしてしまいます。

まだまだ新しい景色が見れると思うとワクワク😊

つづきはこちら👉【リトル ノア 楽園の後継者】プレイ日記③ ~新たな強敵×2~