【CrossCode(クロスコード)】初見プレイ日記⑫-終-

  • 重要なネタバレについては避けるように努めていますが、記事の性質上ネタバレを含む可能性がありますのでご留意ください。

前回は「サファイア峰」北側を探索して、ついにセルゲイが探してた失踪した元同僚サトシに出会い…

CrossCode プレイ日記⑪11

CrossCode プレイ日記⑪16

最後の戦いに挑みます。

前回はこちら👉【CrossCode(クロスコード)】初見プレイ日記⑪

ギルドやこれまで出会った仲間たちも参戦して決戦らしくなってきました。

CrossCode プレイ日記⑫01

CrossCode プレイ日記⑫02

悪の親玉も登場して盛り上がってまりました✨

CrossCode プレイ日記⑫04

CrossCode プレイ日記⑫05

CrossCode プレイ日記⑫07

CrossCode プレイ日記⑫16

そしてレアちゃんが最後のダンジョンへ。

CrossCode プレイ日記⑫09

CrossCode プレイ日記⑫10

CrossCode プレイ日記⑫12

CrossCode プレイ日記⑫13

4つの属性を活用したギミックなんですけど、やっぱり波動が苦手…。

そして本当の最終決戦!

CrossCode プレイ日記⑫14

CrossCode プレイ日記⑫15

ラスボス戦はシナリオの一部って感じで思ったり強くはなかったですが、デザインが何となくロマサガっぽくて好き✨

ラスボスを撃破してエンディングへ。

CrossCode プレイ日記⑫08

CrossCode プレイ日記⑫17

CrossCode プレイ日記⑫18

CrossCode プレイ日記⑫19

最後は思っていたより重めでしたけど…いやぁ非常に面白かった!優勝です🏆

CrossCode プレイ日記⑫20

一周で24時間程度のボリュームで、かなりやり込み要素残ってるのと、DLC購入も検討しているのでまだまだ遊べそうです👍

プレイ日記RPG,CrossCode

Posted by susu